トピックス

7月27日 団体訪問、94周年記念講演と参院選結果報告集会開かれる。

昨日午後、新参議院議員のたけだ良介さんと、諸団体を訪問しました。医生協本部、県労連、富山県障害者(児)団体連絡協議会、県社協などです。写真は、富山県障連協での様子です。貴重なお話もお伺いでき、よかったです!

 午後6時半から、党創立94周年記念の講演会と参議院選挙の結果の報告集会がありました。今回、井上さとし参議院議員、藤野やすふみ衆議院議員、そして、新参議院議員のたけだ良介さんの3人がそろい踏みという豪華なものに。オープニングは、染谷明子さんのフルート演奏でした。素敵な音色でした。オール富山県民連合の土井由三さんのあいさつ。選挙区選挙の候補者として大奮闘された道用悦子さんから心温まるメッセージが寄せられました。たけだ良介さんの元気あふれるあいさつ、藤野さんの緻密なあいさつ、私もあいさつをしました。井上さんの笑いあり涙ありの記念講演に、参加されたみなさんは、選挙結果に改めて確信を深めるとともに、今月の諸活動への立ち上がりを広げる場にもなりました。

DSC_3631DSC_5088DSC_5140

▲ このページの先頭にもどる

日本共産党はこんな党です
赤旗購読のお申込み
ビラ・署名用紙など
ご意見・お問い合わせ
高橋わたるのフェイスブックページ
高橋わたるのツイッター
日本共産党中央委員会
日本共産党富山県委員会
Copyright © 2013 - 2018 TAKAHASHI WATARU All Right Reserved.